つれづれなるままに…



よろしければホームページを、いや、絶対にホームページを訪れてください。お願いしますっ。

ホームページ一言メッセージ他の日記を読む

更新履歴

2004,4,30ごめんなさい。来月更新できそうもありません。
2004,4,28部活は
2004,4,27ぢかんがにゃゐ。
2004,4,26リンクの整理したいし、インストールマニュアル改訂しなきゃだめだし、拡張子辞典をどうにかしたいし、(以下本文に続く)
2004,4,25課題の嵐(もしくは山)で肩こり筋肉痛です。
2004,4,24UUHPミラー閉鎖。

前の月

1月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

       

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

             

ラ ジ オ ゲ ト ー (TTフォントでご覧下さい) 2004,1,25
前かいていたのが消えやがったのでやり直し。

これがそのラジオです。
http://www.jp.aiwa.com/products/portableaudio/radio/CR-DS556.html
(いけない人はAIWAトップからたどってくださいな。)

参考程度にSINPOでも。(2004/01/24 22:00頃)
(ローカル以外のNHKは割愛。)
ローカル
NHK第1(792kHz) 55454
NHK第2(1476kHz) 54454
南海放送(1116kHz) 45554
海外の放送の影響を受けています。

東京近辺
TBSラジオ(954kHz) 23222
文化放送(1134kHz) 33333
ニッポン放送(1242kHz) 34343
ラジオ日本(1422kHz) 34433
意外と安定しています。フェージングが少し気になる程度。
(TBSは壊滅状態)

名古屋近辺
東海ラジオ(1332kHz) 44343
中部日本放送(1053kHz) 32332
東海ラジオはきれいです。しかし、CBCは
中国国際放送局の影響を受けています。

大阪近辺
KBS京都(1143kHz) 21111
ABCラジオ(1008kHz) 33333
毎日放送(1179kHz) 33333
ラジオ大阪(1314kHz) 33333
AM-KOBE(558kHz) 22222
KBS壊滅。他は何とか聞こえる。

中国・四国
山陽放送(1494kHz) 33343
中国放送(1350kHz) 23332
西日本放送(1449kHz) 34343
四国放送(1269kHz) 23232
ここら辺は昼でも聞けたりします。

九州
RKBラジオ(1278kHz) 33333
KBCラジオ(1413kHz) 33333
うーん、びみょー。

海外
中国国際放送局(1044kHz) 44343
中国四千年の歴史(ぇ

かなーり主観入ってます。

朝鮮(w 2004,1,24
今日は、いろいろ回ってます。

http://www.oyakudachi.net/amradio/amradio_top.htm
http://homepage1.nifty.com/OkaLab/DXing/Index.html
http://www.aka.ne.jp/~deguchi/hobby/radio/index.html
http://www.geocities.com/Tokyo/Market/2978/index-j.html

これだけです。

お知らせ
おとといの日記にあるRSCですが、実験がうまくいかなかったので、
更新されそうにもありません。

HPのリンク切れ修正。 2004,1,23
今日はMyPCの更新です。
リンク切れしていたアーカイブなどを修復などしました。

あーあ、入試終わったかと思えば中間テスト…。ふはははははは。(壊

最近BCL受信するようになったんだよね…。

入試#1終了。 2004,1,22
今日、すべりどめの受験が終わりました。(…歳ばれる)
というわけで、当分は更新できるかもしれません。
(更新意欲がつづけばね。)
ちなみに、テスト中に、あたらしいRSCのシステム考えてたりしてました…(大丈夫なのか)

都合により、リンクを改修しました。
明日には新しいRSCがアップされるかもしれません。
(ということは、いくつかのRSCが消える…ということかも)

リンクシステムが新しくなりました。
相互林は今のうちに。

もしかすると… 2004,1,12
あ、また1週間以上放置してました…。

ゲームレビューでも書こうか…。もっとあの感動的なゲームを知ってもらいたい…。
いろいろと、たっぷりと。

アクセス数が横這いになっちゃってますが。
9日だけ飛び出てますが…。

書けなかった… 2004,1,3
昨日は出かけていたので書けませんでした。
…更新意欲がなかっただけね。

昨日はイベント行ってました。…なんだろうね。

あけましておめでとうございます。 2004,1,1
ここを見ていただいている皆様、あけましておめでとうございます。
なぜここの更新が少なかったといいますのは、"受験勉強"。(違
まじめに勉強してたでござるよ。(嘘
…更新意欲がなかっただけね。(というか、維持…じゃなかった、意地。)

今年は毎日更新!(?)
今年もS.A Studioをよろしくお願いします。

この日記帳は携帯電話からも簡単にアクセスできます。無料レンタルはこちらから
CGIBOY日記帳 version1.08