つれづれなるままに…



よろしければホームページを、いや、絶対にホームページを訪れてください。お願いしますっ。

ホームページ一言メッセージ他の日記を読む

更新履歴

2004,4,30ごめんなさい。来月更新できそうもありません。
2004,4,28部活は
2004,4,27ぢかんがにゃゐ。
2004,4,26リンクの整理したいし、インストールマニュアル改訂しなきゃだめだし、拡張子辞典をどうにかしたいし、(以下本文に続く)
2004,4,25課題の嵐(もしくは山)で肩こり筋肉痛です。
2004,4,24UUHPミラー閉鎖。

前の月

8月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

         

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

           

MSにはめられたかも 2003,8,25
http://www.kotaete-net.net/
MSが経営する、パソコン質問サイト。
回答をするのにはまってしまった。
どうしよう。MSにはめられた。どうしよう…。

更新する気が起きなくなった。 2003,8,24

今日は更新したいけど… 2003,8,23
日差しが強くて困ります。
でも今日は更新できそうです。
でもまだ宿題が…

昨日はM$のせいで更新できず、今日は今日はで更新できず。 2003,8,22
タイトルのとおりです。エミュレータのページが進みません。

やっと別館更新。(本館はどうした!) 2003,8,20
えと、別館を更新しました。S.A Studioと同じようにスタイルシートを使ってみました。
ポケモンとエミュレータのページということになる予定ですが。
ポケモンはリンクとか、コミュニケート系のコンテンツが多くなり、
エミュレータは、導入ガイドとか、日本語化パッチのリンクとか、自分的評価とかになる予定です。

明日にはEmuのほうのめどはたちますが、ポケモンのほうが…

RSCはまた今度ということで。

セキュリティーニュース。
Blasterですが。うちは感染せずにすみますが。攻撃がすごいの。
(でも、今日は、135番ポートより、ICMPのほうがすごいけどね。)
また新しいウイルスが発生した模様。

めんどくさい宿題。
作文書き直し令が出た。

ひさしぶりにもどる。 2003,8,16
ずーっっと。

ゲームしてまふ。 2003,8,10

台風スカりました。 2003,8,9
見事に台風がそれていきました。
MAKIOさんのところは、もろ直撃した模様です。

では

遊んでやるぅ。 2003,8,7
脅威はいろいろなげえむであそびまし。
でまた














無事生還。 2003,8,6
ただいまぁ〜。(きしょくわりぃ。)
旅行から帰還しました。ふぅ。つかれたぁ。

っ手縄家で、いまからHP更新して、Emuしますので。

詳しいことはメールでどうぞ(ぉ

カスタマイズしてみました。 2003,8,4
ここのページスタイルもS.A Studio 第3次改革によって、変更されました。

昨日HPに書いたとおり、明日から旅行ですので、

1泊2日のおもろないやつですが。

ではまた。6日には合えるかもしれません。

ジョイパッド生きてました… 2003,8,3
昨日修理に出すか出さないか思考していたジョイパッドですが。
ドライバ入れなおしたら(というかプラグ入れなおしたら)活き帰ったぁ!(壊)

これからマシン構成とかのやつか着ますのでまた。

帰ってきました。 2003,8,2
ふぅ、とりあえず書きたくなったので帰還しました。

ジョイパッド逝った〜
あのジォイパッドですが。

明日修理に出してきます。

この日記帳は携帯電話からも簡単にアクセスできます。無料レンタルはこちらから
CGIBOY日記帳 version1.08