つれづれなるままに…



よろしければホームページを、いや、絶対にホームページを訪れてください。お願いしますっ。

ホームページ一言メッセージ他の日記を読む

更新履歴

2004,4,30ごめんなさい。来月更新できそうもありません。
2004,4,28部活は
2004,4,27ぢかんがにゃゐ。
2004,4,26リンクの整理したいし、インストールマニュアル改訂しなきゃだめだし、拡張子辞典をどうにかしたいし、(以下本文に続く)
2004,4,25課題の嵐(もしくは山)で肩こり筋肉痛です。
2004,4,24UUHPミラー閉鎖。

7月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

   

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

   
             

しばらく、旅に出かけます。 2003,7,25
旅に出かけます。
(インターネットのたびにですよ。)
ここの更新も2004年までおあずけになるでしょう。

ではみなさん、お元気で!

遊びます。 2003,7,21
昨日のジョイパッドですが。
疲れます。重いです。(動きが悪いです。)

これからSNESでマリオします。では。

ジョイパッド買いました。 2003,7,20
ふぅ。念願のジョイパッドを買いました!
サンワサプライ製の\1280の8ボタン式です。
くそっ、ミスった。まあいいか、7と8にSTARTとSELECT割り当てるから。
今、動作テストをしているところです。私の使っているGBエミュでは正常に認識、動作しました。
SNESエミュとPSエミュとうさバトラーでもテストしなくちゃ。
ではまた明日。

夏休みぃ。 2003,7,19
遊んでばかり。以上。

あぁ、終業式だぁ。 2003,7,18
ふぅ、今日終業式があって、明日から夏休みで、え、宿題多いぃぅぃ、
つうか受験生だし・・・

宿題リスト

8/4まで
読書感想文など
数学のプリント1枚

9/1まで
なんとかというレポート(国語)
過去の県立入試問題(数学)
自主学習ノート(英語)
美術館鑑賞&模写(美術)
レポート(何かの)
体力、健康づくり(保体)
5教科の学習

めんどくさぁーい。(以下略

つかれたぁ。 2003,7,17
時間がないので手早く。

疲れたぁ。

もう、学校ながすぎ、(以下略

あぅ、そうそう、
今日、クラスマッチなるものがあったのですが。

みんなうるさいほどまじめに応援とかしてました。

ふぅ。 2003,7,16
何とか人権作文時間内に書き終えました。
ってなわけで、今ネットしているわけですが。
はっきり言って疲れますね。
でも夏休みももうすぐですぅ。

あーあ、2日も飛んだ。 2003,7,15
最悪でした。なんてたって委員会
しかもD Teacherに怒られるし、

さらに、宿題多いし、人権作文と人権標語がぁ!

忘れてました… 2003,7,12
ついに2周年の日が来ました。
イベント実施中です。

あー、昨日書くの忘れてた。三日坊主だな。こりゃ。

M$むかつくかも。 2003,7,10
今日も水泳がぁ〜。今日はまだ昨日よりはましでした。

M$むかつく。窓アップデート(緊急)のインストールに2回も失敗した。
そのうえよく落ちるし。M$Nつかってて怒らないのが不思議なくらい。

あまり長く書きたくないので。ではまた明日。

はぁ…。 2003,7,9
今日の水泳の時間。
いきなり、"バタフライを泳げ"と言われた。
はぁ?なにそれ。意味わからん。

S.Aせっちゃまんが12日で2周年になります。その記念として、今日から日記をつけることにしました。

この日記帳は携帯電話からも簡単にアクセスできます。無料レンタルはこちらから
CGIBOY日記帳 version1.08