つれづれなるままに…



よろしければホームページを、いや、絶対にホームページを訪れてください。お願いしますっ。

ホームページ一言メッセージ他の日記を読む

更新履歴

2004,4,30ごめんなさい。来月更新できそうもありません。
2004,4,28部活は
2004,4,27ぢかんがにゃゐ。
2004,4,26リンクの整理したいし、インストールマニュアル改訂しなきゃだめだし、拡張子辞典をどうにかしたいし、(以下本文に続く)
2004,4,25課題の嵐(もしくは山)で肩こり筋肉痛です。
2004,4,24UUHPミラー閉鎖。

前の月

10月の日記

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

     

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 
             

日記にアクセスできなくて困った。 2003,10,28
DNSが逝ってました。

重くて仕方ないです。どうもCPUファンソケット挿し忘れか?と思ったりするのですが。
電圧不足かもしれん。

明日からテスト発表… 2003,10,22
テスト発表に入りますがここは更新される模様。

というわけで、(どういうわけだ
リンクを更新しておきますね。カテゴリ別に分類されます。
その後は追加あるのみ。(ぇ

勉強めんどーだなー。

そうだ。今日、年一度の全校強制(?)教育相談があったのですよ。(もちろん1日3人ぐらい)
いろいろやれって言われたけど…ねぇ。

英検受けてきました。(遅 2003,10,20
タイトルの通り、英検受けてきました。準2級です。
(速報を見た限りでは…受かっているみたいですが)

ってなわけでお休みしてましたが、今日から再開です。(日記だけじゃん)
リンク集の整理と統合を目指しています(ぉ

学校からやる気のない更新。 2003,10,17
やる気ありません。みんな教えてって言いに来ないし。

どかーん。

(後日また。)

あっさってはえーけんだーーーーーーーーーー

串挟んでる暇ナーイ

追記しておきたいことがあるのでかいておく。

な、なんと、ANSoftにリンクされていました。

しかも永久リンク!Yahoo!(ォィ

それだけです。

もう1週間立ってしまいました… 2003,10,9
あぁぁぁ…
何の更新もないまま1週間がたった。

Mozilla Firebirdをインスコして、以下略。

10/14にここが止まるらしいです。

それでは今日の分を。 2003,10,2
最近疲れてばかりだったりします。
今、小説かエッセイでも書こうかなと思っています。

それだけです。

リニュアル版変わりすぎ… 2003,10,1
今月は毎日更新のつもりですが、
初日から二日分書いています。

まあそんなことは気にせず。

時の封土リニューアルをプレーしてみたのですよ。
作品の雰囲気とかは変わっていないみたいですけど、CG入れ替えるだけで…(ぇ
あっ、バグハケーン
BGMがずれてるー。

以上です。

この日記帳は携帯電話からも簡単にアクセスできます。無料レンタルはこちらから
CGIBOY日記帳 version1.08